美・健康きんに君

美・健康な為の読み物

中吉からのスタート

こんばんわ!美・健康きんに君です!

 

いやー。今日は寒い。神奈川も火曜日に雪マーク😳ですが、大雪が降って大変な思いをなされている方々くれぐれも気を付けてくださいね💦

雪に慣れていない地方の方も気を付けましょう‼️

 

今日は初詣に行きました!

なるべく密集を避けるために日にちをずらして行ってみました。

 

人はちらほら。日にちずらして良かったです❗

おみくじを家族全員で引きました。



f:id:hinamari124625:20210109214321j:image
中吉😳まぁ、良い方でしょう✨

 

ちなみに一番したの次女は末吉😋

次女は、これは大吉より強い?

って言ってきてので、大吉が一番強いから末吉は強くないよ!

と言ったのがまずかったのか、。

 

その場で大泣きされました😑

本当おみくじは一回って決めたのに、もう一回やらせました😑💦

 

そしたら次は大吉が出たのでころっと笑顔になりました😑💦

 

今年は、トレーニングを、怠らずやっていき、バイクを買い換えたいからバイトして貯金増やします✨

そして、コロナが少しでも落ち着いたときは家族で旅行でも行けるときのために、貯蓄しておこう✨

 

国内で死者4000人超えたニュースが、あって、他人事ではなくなって来ていることと思います。

当たり前の事を当たり前にやっていきましょう!