美・健康きんに君

美・健康な為の読み物

最強保護クリーム

今夜は雪かな?どうも!美・健康きんに君です!

まあ、これから夜勤なのですがバイクで行きたいと思います。

 

所で、この商品知ってますでしょうか?


f:id:hinamari124625:20210111205609j:image

[http://www..com/

:title]

パイロールってクリームなんですけど。

 

私が子供の頃から親が買ってきてくれて、火傷なり、霜焼けなり、そんなときにはこれを塗るだけで、すぐに治まっていた魔法の薬でした。

 

意外に知らない人が多い薬なんです。

 

うちの嫁も知らなかったみたいで、手荒れがひどくなって正直、普通の保護クリームでは治りが遅そうなときは、これを使います!

 

そう。最終兵器です✨

 

大抵これを塗って次の日は治まります。

むしろ痛みはすぐ引きます😑✨

 


f:id:hinamari124625:20210111210301j:image


f:id:hinamari124625:20210111210314j:image

塗り心地は正直伸びも悪いし匂いも、薬!って感じの匂い😳

良薬口苦し✨ 

とは違うけども、良薬匂い臭し😳でしょうか。

まあ、そこまで嫌な匂いでもないですけど、

良く売られているハンドクリームのイメージだと違うものです😑💦

 

ささくれとか、パッカーンって割れてる指等即効性ありますよ。

切り傷、火傷、霜焼け、そう言う系ならとことん強いです❗

 

お試しあれ。

[http://www..com/

:title]