美・健康きんに君

美・健康な為の読み物

ハムスターココアちゃんの生活

お早うございます美・健康きんに君です!

 

昨日は寝るのが遅かったので、朝起きたら誰もいませんでした😳💦

所で、ちょっと話変わりますけど、

みなさん。昨日のドラマ知ってるワイフって観ました?

 

そもそも、元は韓国のドラマなそうな。

多分あれを見てからわかるわかると共感される奥さまもいれば、グサリ と刺さる旦那様もいれば。いない家庭もあればと😑✨

でも、外であんなに怒鳴るって相当ですな。

見てる私から見ても、旦那!それはやめとけ❗とか思う部分もあれば、仕事疲れて家庭も荒れてっとなるとすごくわかるところもあります。

 

実際最初の子が産まれたときは、何してもてんやわんや。私もある店では朝五時に出て、帰ってくるのは0時過ぎ風呂入って、寝ても子供がワンワン💦

 

寝れない。からだ壊す仕事できないってありました。

 

正直二人ともダウンしかけました。

 

なかには手際よくこなしちゃう奥さまもいるのかもしれません😵

 

今になって私の妻は手際よくやってくれてます。が、出来るところはフォローして協力しながらやらんとダメだなぁー。と思います。

 

二人目になると余裕でしたけど🎵

なので、このドラマはどちらもお互いの大変な事はわかるって感じでした。

まぁ、1日主婦の仕事をやると旦那さんは大変さが分かるのかもしれないですね✨

 

で、話戻しまーす‼️

ココアちゃんはと言うと✨


f:id:hinamari124625:20210115111610j:image

あら☆寒いのでちゃんと綿を入れてるんですね❗


f:id:hinamari124625:20210115111656j:image

起きてきました❗何か食べ物貰えると思ったのでしょう😆


f:id:hinamari124625:20210115111800j:image

 

はい。登ってきました。

今日は、ドライバナナでもあげよう✨

 

最近少し太ってきて、どうしたもんかと思っているのですが、ほぼペレットばかりなので、たまぁーに、おやつあげてます。

 


f:id:hinamari124625:20210115111941j:image

手にバナナの匂いが着いていて舐めてたかと思ったら噛りやがりました😱💨💨💨

 

ははっ。そんなチビのかじりじゃ、私の指は負けませんよ✨

う、い、いてっ、いててっ、いてえーよ😡

 

痛かった。

 

さすがネズミ。

食べ物じゃないのでやめてくれ‼️