美・健康きんに君

美・健康な為の読み物

久々の休日

こんにちは!美・健康きんに君です!

 

ひぃー。疲れたぁー。連勤が終わりやっと一段落。ブログ更新する時間ありませんでした(;´д`)

 

今日も、午後からバイトしてお金稼ぎに行って参ります😑💨

いやね。新しいバイク買い換えたいなぁー✨と思いまして。

自分でお金稼ぐしかないと思い頑張っているのですよ。


f:id:hinamari124625:20210120115356j:image

目標できれば頑張れる❗

そして、家のお金に一切手を付けない❗

 

完璧です。

 

まぁ、今日は子供達も学校と幼稚園に行っているので久しぶりに嫁さんと買い物に行きました。

 

その帰りにスターバックスに寄って、

新しく出た、メルティ生チョコレートフラペチーノと、私は定番のキャラメルフラペチーノを頼みました。

 

 


f:id:hinamari124625:20210120115929j:image

キャラメルの方は定番の安定のうまさです。

 

一方嫁が頼んだ新作は、写真とは若干物足りないような(;゜゜)と言ってはいました。

 

作りてにもよるんでしょうか😳💦

 

上にかけるチョコレートも一周。

まぁー、ハートチップは散らばってないでワンポイントにポトリと。。。

 

映えないねぇー。とか言っておりました。

 

が、味は美味しかったみたいですよ✨

 

ストローも少し太めで中にサイコロ状のチョコ入っていて美味しかったと😳

くどくなく良いとな。

生チョコと言うよりか板チョコが入っているんだよなぁー。

 

ただもう少しチョコをかけてほしかっただってさぁー。

誉めてるんだか、なんだか。。。

でも、美味しかったと。。

 

女性は新しいの好きですよねぇ❗

 

たまには息抜きしてみましょう✨