美・健康きんに君

美・健康な為の読み物

寒さ対策

f:id:hinamari124625:20201205070325j:plain

どうも。寒さにも負けず筋トレも頑張っている美・健康きんに君です。。

私の住んでいる神奈川県は、朝から雨です。

夜勤ももう少しで終わろうとしております。

眠いです(;゜゜)

今日は、ペットのハムスターココアちゃんのお話を少しだけ話したいと思います。

子供達とペットショップに行って動物を見るだけと言いつつ、お顔が可愛かったので嫁の承諾もなしに飼ってしまったハムスターです。

運命ですかね。。一瞬みて子供達とお顔が可愛いという事で即決でした。

嫁に怒られましたが、なんだかんだ嫁さんが一番可愛がってるのか、ココアちゃんに話しかけるとき、何故かワントーン上がります(*´∀`)

娘は、もっと上がります。

最近は、ホットシートと言うのでしょうか。コンセント指すと暖かくなるやつです。。はい。

寒いからかそこでぺちゃんこになって寝たりします。
f:id:hinamari124625:20201205070400j:plain

寒さにも弱いから、体調管理気を付けなくては。

皆様も体調には気を付けてくださいね。

よきかな。



#ハムスター#ジャンガリアンハムスター#女の子#ペット