美・健康きんに君

美・健康な為の読み物

育毛、健康、サプリメント

ノコギリヤシは以前から気になっていました。
今回購入した目的は、とにかく疲労感を翌朝に感じたくない!これです。

飲みやすい大きさで特に味もしないので良かったです。

1日目は特に効果は感じませんでしたが、

3-4日目は、少しちがうかな?という感じがありました。
とは言っても、効果を知ってるので暗示にかかってるのかも?という思いも拭えませんでしたが…

一週間
なんか、効果があるぞ!という実感あり。

疲労そのものは実は取れてないのかもですが、それを感じさせないほどスッキリした朝
、起きる時少し楽なきがしました。

仕事でも朝のはダルさありましたが、心なしか動けてます。

また、すこし頭皮(毛髪)もハリやコシが出てきたように感じます。

1ヶ月ほど飲んでいます。実感が続いてますので、今後も飲み続けるつもりです。