美・健康きんに君

美・健康な為の読み物

今日から挑戦

今さらですが、人は一日に1,5から2リットルの水分をとらなくてはならない。

よく聞く話ですよね(;゜゜)

人が大体摂取しているのは、ジュースなり…コーヒーだなぁ…あっ、日本人ならお茶じゃな。。。

なんて感じですよね。

でもそれだと、水分を取ったことにならないと聞いたことはあるはずです。

これは、育毛関係、美肌関係に大きく響いてくると言われます。

睡眠、食生活、大事ですけど、根本的な物からとすれば水だと言うことです。

髪が細くなったなぁー。肌荒れ激しいのよ。。
そんな人達は、水分が足りないのも要因だと、言われております。

ここで、トライしてみます。
ペットボトル2,0リットルを毎日飲む計画がスタート。
f:id:hinamari124625:20201204100553j:image

肌は汚いです。でも、継続は力なり。
ブログにちょこちょこどう変わるのか検証したいと思います。
f:id:hinamari124625:20201204100521j:image