美・健康きんに君

美・健康な為の読み物

手荒れ 改善

どうも! お風呂掃除、食器洗い機担当の 美・健康きんに君です!

お風呂に浸かっているとき って、本当に気持ち良い一時ですよね(*´∀`)ノ

 

足を伸ばして(全部伸ばせませんけど(-_-;))

口を半開きにして、もくもくする湯気 を目で追ったり~☆

頭をマッサージしたり、お風呂から出る前にはお湯を抜きながら 半身浴して、最後は足湯するまでギリギリまで入っております。

 

そう。我が家では、最後にお風呂に入った人 がお風呂掃除をして出てきております。

 

妻が入り、子供をお風呂に入れて、私が最後に入りお風呂掃除といった流れです。

 

うん?なんかいつも最後に入ってるなぁー。

新居購入初日、妻が一言。

一番風呂は主人が入るもんなのよ(*´∀`)

一番風呂は最高じゃ✨と思い。。。

それ以来一番風呂はその一回だけで終わっておりました (;´д`)

そして、自然に掃除をして出ております。

 

毎年思うのが、手が荒れる!!

風呂掃除してからの、ごはん食べて食器洗い。。

私が、理容師をしていた頃は手なんかボロボロでした😆指を曲げるだけでパカパカ血が出てきました(;´д`)

なつかしやー。

 

そんな中、私の愛用ハンドクリームがこちらでございます!


f:id:hinamari124625:20201219205427j:image

コエンリッチQ10ディープモイスチャー


f:id:hinamari124625:20201219210120j:image

評判もそこそこでございます。

効果は、どんなもんじゃい。

[http://www..com/!-- START MoshimoAffiliateEasyLink -->

:title]

薬用美白+手肌年齢のWケア対策。

美白有効成分:ビタミンC誘導体、高純度マイクロQ10カプセル配合しておるそうです。。

メラニンの生成を抑え、日やけによるシミ・ソバカスを防ぎながら、 角質層深くまでうるおいで満たし、透明度の高い若々しい印象のハリ・ツヤ手肌にしてくれるそうな。。。

 

乾燥・外的刺激から手肌を保護。うるおいのヴェールで包み込んで (ヴェールって素敵な響き)✨

手あれを防ぎ、指先までしっとりなめらかな手肌にととのえてくれる。

リッチな感触でうるおいをガードする高浸透タイプ。外的刺激や乾燥などから手肌を保護し、うるおいをしっかりまもります。

 

しっかり守ってくれよ!


f:id:hinamari124625:20201219211147j:image

ベタベタ感はそんなせず手に馴染みます❗ 

[http://www..com/!-- START MoshimoAffiliateEasyLink -->

:title]

冬場は必需品アイテムです! 是非、使ってみてください!