美・健康きんに君

美・健康な為の読み物

便秘改善の救世主か?

どうも!水を飲んで3週間肌荒れ改善を試みる 美・健康きんに君です!

 

そうなんです!えっ?なにがっ??って話ですよねm(__)m

以前の記事。水を飲んで肌改善 と言うことを挑戦していましてですね。まだ、2週間ちょいですかな?立っておるわけでございます。

 

まぁ、すぐには結果は出ませんよね✨

そもそも、肌の生まれ変わるターンオーバー 古い皮膚が剥がれて新しい皮膚になる事ですけども、約4週間はかかるんですもの😳💦

 

なので、肌荒れはナチュラBB にちょっと頼ります。(*´∀`)よっ!卑怯もの!!

 

ですが、

腸に変化が!!!

お通じが良くなりました!!毎日でます!

 

でも、あれ?待って!!まてぇーい!!もうでなくて良い!お、おしりの穴が痛い😭💔

そうです!溜まっていた分硬いのが止まらんです❗

もうこれ以上、痛め付けないでくださいm(__)mってな感じでした😵

取り乱してすみません。

 

そもそも、便秘は身体に悪い?

悪いですよね✨肌荒れもそこから来ることもあるし、ふくらはぎは第2の心臓と来たら、腸は第2の脳と言われるくらいです。

便秘になると、

  1. 肌荒れ、ニキビ吹き出物
  2. シワ、たるみ
  3. 痩せにくい体質
  4. 顔色良くない、冷え性
  5. むくみ
  6. 病気にかかりやすい
  7. 体臭  
  8. 肩こり
  9. アトピーなど

これらは、便秘から来るとも言われておりますです。

便秘は、女性にも多いけど、男性も、私を含めいます!

妻も悩んでおります(;´д`)

 

そこで、みなさん。。桑の葉 ってご存じですか?

食物繊維が良い感じで入ってるみたいです!


f:id:hinamari124625:20201220204058j:image

桑葉には、糖尿病の予防効果のほかにも、高血圧抑制、血中脂質抑制、便通改善などの効果が知られています。 とくに、栄養成分的には現代人に不足しがちな亜鉛、カルシウムなどのミネラルに富み、食物繊維が多いとの報告があります。

 

食物繊維は、多く取ってもお腹緩くなるし少なくてもダメなんですね。

そして、こんなのを見つけました!


f:id:hinamari124625:20201220205009j:image

[http://www..com/:title]

[http://www..com/:title]


f:id:hinamari124625:20201220205519j:image

 

1回目購入約1ヶ月分1600円

満足いただけないなら返金?

 

まあ、自信あるのね✨

1600円だから購入してみました!

 

するりストンと出て欲しい😢妻にはあんな痛い思いさせたくない❗

届いて試してみたら結果を教えたいと思います!

 

尚、私とチャレンジしてみたいと思うかた!来たれ!!

[http://www..com/:title]