美・健康きんに君

美・健康な為の読み物

美・健康きんに君の任務

どうも!おしりをいたわっている美・健康きんに君です!

小さな喜びがありましてー。。

はてなぶろぐ初めて15日目。アクセス件数100越えました😢✨

皆様から見れば対したことのない数字ですが、私にとっては嬉しいかぎりですm(__)m

 

読者登録も少しずつ増えてきてまして感謝しております❗そして!ただ、情報発信しているだけなのに、お付き合いいただきありがたいです❗

 

しょーがないから、読んでやるよ✨でも、構いません!!これからもよろしくどうぞ😳

 

さて、今日は私の1日について。。

えっ?健康のための読み物じゃないのかよ⁉️

いや、強引に結びつけますm(__)m

 

朝起きてリビングに行くと。


f:id:hinamari124625:20201221121158j:image



f:id:hinamari124625:20201221154515j:image

散らかっております😆

そうなんです。私の仕事は3交代制で今日はちょうど中番の2日目。。

仕事から帰ってくるのは、夜中なので朝起きたときには、

妻、長女、次女と、出勤やら小学校やら幼稚園に行った後になっているわけです。

 

痕跡を見ると妻が朝からごはんの支度、子供達の準備、次女を送る等。。

格闘していたことと思います😢

本当に頭が上がりません😵

 

で、私は出勤の前にやること。


f:id:hinamari124625:20201221122222j:image

朝一番は豆乳にあり。 と、言われたもんであります。言われてないですか?

[http://www..com/

:title]

Amazonとかでも、あるけどスーパーとかの方が安いかな? どっちかな?

一杯飲んだ後に、我が家のアイドル。

ココアちゃんに、挨拶。おやつあげ✨。


f:id:hinamari124625:20201221123136j:image
f:id:hinamari124625:20201221123145j:image

その後、朝御飯を食べた後に、散らかった部屋を片付けます。

 

妻いわく・テーブルの上にものが置いてあると汚く見えるのよ😳

 

なるほど!とりあえず掃除機で部屋全体に、かけます。掃除機って楽しいです!何でも吸ってくれますからね✨

 

その後テーブル片付けます。

こんなもんかな?



f:id:hinamari124625:20201221154533j:image

まぁ、良いでしょう❗あとは、自分の時間です。

家で手軽なこんなものを持っております。


f:id:hinamari124625:20201221123635j:image

蛇君と呼んでいますが、ちゃんとしたチューブトレーニングで使うものです。

[http://www.掲載用.com/)

:title]

ソフトタイプもあります。

女性はこっちかな?

[http://www.掲載用.com/)

:title]



f:id:hinamari124625:20201221124603j:image

これが、ストレッチやら、簡単なトレーニングにはもってこいのアイテム。

職場でも、持っていって暇なときやってます。

 

特に伸びをしたい時は気持ちよかです。

 

肩こりも血流が良くなり、改善されます。血をサラサラするのであれば、私と一緒に水を飲みましょう✨

たるんだ二の腕なんかも効きますね❗

 

でも、これでムチみたいにぶったらメチャクチャ痛いのでやめましょう😳

では、良い1日をお過ごし下さい!

これから出勤だぁー😵