美・健康きんに君

美・健康な為の読み物

大晦日

どうも!大晦日はそわそわしちゃう美・健康きんに君です!

 

今年もあっという間でしたね😳

 

コロナでとんでもない年だったけど、それでも今年はちょっとでも良いことありましたか?

少しでもあればそれは素晴らしい年だっかと思います。

今年なかったなぁー😵って方も来年また1つでも小さな幸せを探してみましょう✨

 

私の方はというと……。ベンチプレス110キロ上がっただけで小さな幸せです😋✨

 


f:id:hinamari124625:20201231175834j:image

ビオラのお花も植えて葉っぱが生えたのも小さな幸せです✨

となりのトトロのメイ状態でした😵

37のおっさんが何やってんだって感じですけど。

あと、千日紅も可愛く咲いたのも嬉しかったなぁー。
f:id:hinamari124625:20201231180138j:image

小さな幸せです✨😌

あと、一番はブログを始めて沢山の方たちと関われたことだと思います。

😋色んな方の記事を読ませてもらって刺激を受けたり、新しい発見もありました😆✨

本当にありがとうございますm(__)m

 

本題に入ります💦

そう!ソワソワします!!

例えばー玄関!

妻が一言  「玄関は神様の通り道だから、綺麗にしなさいと」

 

へっ?神様?あまり信じないのですがとりあえず言われたとおりにきれいにしました✨


f:id:hinamari124625:20201231180852j:image

それから、早くお餅が食べたい😋✨

お餅が大好きです❗


f:id:hinamari124625:20201231181031j:image

いっぱい食べて太ったらまたトレーニングしましょう✨

 

あとは、年越し蕎麦✨


f:id:hinamari124625:20201231181120j:image

天ぷらのせて食べる‼️早く食べたいなぁー✨

何はともあれ、今年は大きな怪我もなく、家族全員健康でいれたことに感謝したいと思います。

 

来年は!また美・健康に良さそうな記事をちょこちょこ載せつつ、我が家のアイドル

ココアチャン✨


f:id:hinamari124625:20201231181817j:image

の、記事ものせたいと思います。

 

あっ!あと桑の葉のお茶!!

も、嫁さんを、実験台にしつつ経過を見てみようと思います‼️

では、皆様にとって来年は良い年でありますように✨

👋😃✨