美・健康きんに君

美・健康な為の読み物

新年ご挨拶

新年明けましておめでとうございます✨✨

今年もどうぞ宜しくお願いします🙇⤵️

 

どうも!元旦から仕事です❗

美・健康きんに君です!

 

2021年✨めでたいですね❗

 

今年は近くのスーパー等がお正月休みで閉まっております😌

 

そうだよ。正月くらい社員さん休ませてあげましょうよ✨

正月らしく一日ゆっくり……と言いたいところですが、なんだかんだ奥様方は色々準備して大変だなぁー。

 

今年は実家に帰られる方も少ないでしょうね💦

コロナが落ち着いてきますように💦そして、皆様健康な一年をお過ごし下さい😋✨

 

さて、私は朝から

雑煮持ち五個入りと、スーパーで買っておいたお刺身を食べました😆✨


f:id:hinamari124625:20210101110205j:image

でも、地方によって雑煮って味も、具も違うんですもんね✨

皆さんのお雑煮はどのようなお雑煮ですか?

教えてください😆✨

ではでは、短めですがこの辺で失礼致します✨

 

コロナに負けるなー☺️