美・健康きんに君

美・健康な為の読み物

新年途中経過。桑の葉お茶

どうも!正月から毎日餅8個食べてます美・健康きんに君です!

 

さすがに胃もたれしました😵はい。。。

気を付けます。

さてさて、桑の茶途中経過の報告をお知らせします。

 

[http://www..com/:title]


f:id:hinamari124625:20210103104332j:image

 

最初は半信半疑だったこのお茶。

あれはたしかー。先月23日からはじめたんだなぁー。

 

妻が素晴らしいほどの便秘症で出ないときは4日間くらいはでないらしい。

 

そこで桑の葉のお茶が薬とは違い身体に負担なくお通じがよくなる噂を聞いて実験したわけであります❗

 

[http://www..com/:title]

 


f:id:hinamari124625:20210103104840j:image

それが、結果が出てきたのは相当頑固だったのか3日目から硬めですが効果が出始めたみたいです。

それから毎日、出るようになって、今では毎朝スルッと出てるみたい‼️

 

効果が本当にあった😵

 

妻もビックリしてるみたいです。

便秘の時は下っ腹がパンパンになって苦しかったけど、今は無いって言ってます!

 

一応朝、昼、晩、と1日三杯飲んでるみたいです。

でも、一番は水分。水を取ることだと思います。

 

ただ、お茶、コーヒー、ジュース、お酒

これらは、ちゃんとした水分が身体に摂取出きないようなのです。

基本、人は水分が不足してるみたいですよ✨

 

まあ、桑の葉を飲んで便秘が治ったの良かったですよ✨

これからも続けていくらしいです😆

[http://www..com/:title]