美・健康きんに君

美・健康な為の読み物

ザクロ墨シャンプー

どうも!美・健康きんに君です!

最近、時間がちょっとあったので単発のバイトしてみました!

book offの倉庫のバイトです。まぁ、単純なんですけど本を棚に入れてスキャンするだけの単純な作業でした!

本の周囲も様々で漫画担当したときは、ドラゴンボール、ワンピース とかぁー。読みたいと思いながらも作業してました😋

 

この流れから、漫画とかの話 なんですけど、

シャンプーです✨

おいおい!違うじゃんか😳💦と思われましたね?

 

そうです❗違います!!

今日はマイシャンプーのお話です❗

今使っているシャンプーは

これ✨

[http://www..com/

:title]


f:id:hinamari124625:20210104205426j:image

ザクロ精炭酸シャンプーです。

まあ、簡単に言う墨シャンプーです。

これは、私が理容師をしてたときから愛用しております。

 

清涼感と炭と酸性石鹸のクレンジング力が特徴で、一見すると洗浄力高いさっぱり系シャンプーの1つに見えなくもない。ただし、使ってみると世界が変わる✨✨。驚くのはさっぱりするのに髪は滑らかになるという絶妙なバランス。

✨好感度の高い洗浄剤✨


酸性石けんラウレス-3酢酸Naに上質なタッチのラウラミドプロピルベタインにバランス感の際立ったココイルメチルタウリンNa。 この、洗浄力と安全性、そしてコンディショニング効果と泡質の良さが高レベルで整ったベースは最強です❗😵、

 

植物エキスの質が非常に高い、スキンケア性能が高いシャンプー。
シソエキス、フキエキスの 高い抗炎症作用・血行促進作用をはじめ、ザクロ、紅藻、サボンソウ、クマザサエキス配合で、優れた抗酸化作用、抗アクネ菌。血行促進、清浄作用も付与。

一般的なエキスよりも効果が積極的で、スキンケア効果も十分に期待できるシャンプーといえそうです。もちろん、商品名にもあるザクロエキスは主役級の働きで皮脂コントロール効果や 酸化防止機能も期待できますよ✨

 

あとは 炭による清浄効果と防臭作用
もう一つのザクロ精炭酸シャンプーの特徴は炭✨ですね。

液体が黒いのはたっぷりの炭が配合されているため。炭の素晴らしい効果は汚れや皮脂を吸着して落としてくれることや、ニオイの防止効果がめちゃ良いです❗

子供も頭の臭いが汗とかで臭かったのですが、治まりましたよ😃

 

[http://www..com/

:title]

ですが!

もし使ってみようって方がいましたら、注意!!

墨シャンプーなのでタイルをちゃんと洗わないと黒くなります❗

 

まぁ、排水溝などちゃんと洗えば落ちます💦

頭皮も健康❗

 

まさに健康をテーマにした記事を書いてみました❗

[http://www..com/

:title]