美・健康きんに君

美・健康な為の読み物

俺のメロン

どうも!美・健康きんに君です!

あっという間にお正月のまったり感もなくなってきて現実に戻されましたね🎵

 

……(・´д`・)。また一年のスタートです❗

もうお仕事始まっている方もいると思いますが、きを引き締めていきましょう✨

 

所で、先日仕事しているときに、職員のおば様からお兄ちゃんこれあげる😉✋➰✨ 

「お兄ちゃんって歳でもないんですけどね😞💦」

 

って言われて頂いた物がこれ!!


f:id:hinamari124625:20210105224155j:image

俺のメロン😆✨キャンディって言うのかな?

しかも!夕張メロン味😆

 

感じ的には不二家ミルキーのメロン味って言うのが分かりやすいのかな?

 

「美味しいからよく買うのよぉー✨だから、食べてみて✨」

と言われて五個頂きました❗

食べてみたら本当に美味しくて甘いメロンの味😆

お口が寂しいときは、一粒食べてコロコロしたのなかで転がしているだけで、夕張メロンが口の中に入ってます✨

[http://www..com/

:title]

 

いつも、おば様が、来られたときはお話相手をしてあげたりしていますw

 

仕事はちゃんとしてますよ😳

話し相手のお礼なんでしょうか。最近はいつも来られる度に色んなものを頂きます✨😌✨

今度お礼しなあかんな💨

皆さんもお口が寂しくなったら食べてみてください✨

[http://www..com/

:title]