美・健康きんに君

美・健康な為の読み物

ボディークリーム

どうも!年末まで仕事頑張ります!美・健康きんに君です!

 

……寒いですね。。。うん。でも、私半袖ですけど😳💨はははーっ!!バカでーすm(__)m

 

所で、乾燥肌の方ボディークリームは塗ってますか??

塗らないと、私の場合カサカサになって粉がふきます。

特にふくらはぎメイン。

 

それがイヤでですねぇ😵お風呂のあとは必ずケアするんです。

 

今塗ってるのは、これ。


f:id:hinamari124625:20201227204259j:image

知っている方もいますよね✨

 

ジョンソン・ボディケア

ドリーミースキン アロマミルク。

[http://www..com/

:title]

始めは娘二人に使っていたのですが、

ラベンダーとカモミールの香りが好きで、

私も使ってます。

 

癒されるんですよね✨やっぱり香りが良い物って良いですよね🎵

 

もちろん乾燥も一日中平気です!

カサカサにもならないし、ベトベト感も無いです‼️

 

赤ちゃんの匂いってやつだ。

さあ、赤ちゃんの匂いで癒されよう❗

[http://www..com/

:title]

 

おわり!