美・健康きんに君

美・健康な為の読み物

実は奇跡の年2020年

どうも!クリスマスの日に筋トレやり過ぎて筋肉痛な美・健康きんに君です!

 

25日はさすがにジムも、人いない😳

貸しきりのようなもんでした❗

 

さてさて、今年も残り数日で2020年も終わろうとしております。

 

えっ?良く聞くフレーズですって?そりゃー、そこら辺から引っ張り出したので勘弁を。m(__)m

 

令和に入ってから色々と大変な年になってしまいましたね💦

暗いニュースばかりで😑💨

 

だけど、2020年って奇跡の年なんですって😵😵

それは、

自分の生まれた西暦の年と年齢を足すと、世界中の人が皆、2020に、なるそうです!

 

そして、今度こうなるのは1000年後だそうです!😵

やってみてください!

 

まぁ、少し特別な年と言うことで載せてみました😑💦

 

今日も、仕事なのでこれまで。

では皆様素敵な1日をお過ごし下さい😳✨

 

いつも、見ていただき感謝しますm(__)m

 

特別編

桑の葉のお茶経過観察。

嫁にお通じの方はどうですか?と聞いたら出るようになったけど、スルッと出んわ!

と、言われました😵

 

まぁ、出ただけでも……。

私の方は快調なんですけどね😑💨

 

[http://www..com/:title]