美・健康きんに君

美・健康な為の読み物

ハムスターのクリスマス

どうも!クリスマスは仕事です!美・健康きんに君です!

 

今日は、特にお話はないのですが✨

 

皆様、クリスマスはどう過ごしてますか?仕事、家族で、恋人と、一人でまったり、まぁ、色々あると思います✨

 

私のところは、イヴの日に休みだったので、家族で家で過ごしました!

妻の全部手作りでしたので、安上がりでした😆✨

チキン、ピザ、ポテト、スープ、ケーキ😄

 

ケーキはいつも行きつけのところがあったのですが、上の子がチョコレートケーキが良いと。。したら、妻がモンブランがいいと、下の子はイチゴなしの生クリームのケーキが良いと😞💦💦

これは、さすがにホールは無理だと思い、好きなものを単品で買って、一応形としてイチゴのホールケーキを妻が作る形になりました😵

 

なので、外食したり、ケ○タッキーで買うより、家計に優しい料理になりました❗

味の方はみんな満足しておりました😄

あっ!!!

ハムスターの、ココアちゃんに

クリスマスのプレゼント何もあげてない❗

と、長女が言い出し。。

急きょイチゴの欠片を上げました。


f:id:hinamari124625:20201225100159j:image


f:id:hinamari124625:20201225100213j:image


f:id:hinamari124625:20201225100225j:image

 

ムシャムシャ食べておりとても喜んでおりました✨

 

[http://www..com/:title]

桑の葉のお茶の状況です

とりあえず妻は朝、夜に食事の後に飲んでおります。まぁ、即効性は薬と違うから違うのかな?

まだ1日目ですけどw

 

妻いわく、粉だからすぐ飲めるから良いね。

下の方に溜まっちゃうから飲むときは、湯飲みを揺らしてから飲まないと最後粉っぽくなるとのことでした。


私は、するするストンでした!!

 

[http://www..com/:title]

 

ではでは、皆様素敵な1日をお過ごし下さいm(__)m